中居正広の熊本支援活動中のタバコポイ捨て動画アップした犯人が逃亡!

SMAPメンバー・中居正広がプライベートで熊本地震の被災者を支援する活動を行ったことが先日報じられたが、なんと現地で炊き出しボランティアをしながら地元民と触れ合う傍ら、タバコをポイ捨てしていたというのだ。しかもネット上にはその証拠動画たるものが出回り、話題となった。

動画だけ観ると、中居正広がタバコを吸い、その場を去った後に路上に吸い殻が落ちていたという流れ。撮影者は単に中居正広が歩いているところを撮影しようと試みたのだが、いざ近づくと吸い殻が落ちていることに気付き、思わず「撮れたでしょー やばっ!」と声を発した。
ただし、ポイ捨て後の吸い殻画像が中居正広のものだという確証は無く、動画も荒いので本当に彼が吸っていたのか疑惑もある。

ネット上では、当該動画のアップ主が発覚。「@forteFC28」というアカウント名の18歳少年で、未成年喫煙していることが分かり、彼が吸う銘柄と吸い殻の銘柄が一致。中居正広が普段吸っている銘柄とは異なる。
動画の真偽について他のユーザーから追及を受けると、「一切の責任を負いません」とコメント。バレた瞬間に動画を削除してしまった。

もし故意的に捏造したのなら、18歳少年は非常に重い。中居正広が被災者を励まそうとした善意を踏みにじったのだから。ファンならずとも、多くのネット民がこの少年を許さないに違いない。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 熊本 地震 支援 タバコ 中居
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau