藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
(05/02)

昨年、『週刊文春』に女優・瀧本美織との2ショット写真を撮られ、熱愛が騒がれたKis-My-Ft2メンバー・藤ヶ谷太輔。人気女優とのスキャンダルが騒がれた一方、彼には長年付き合っている別の彼女がいるとも囁かれ、二股関係なのか、どちらかの女性を選ぶのか、動向が注目されていた。そしてようやく、彼は一つの決断を下したという。『週刊女性』が報じている。

「熱愛報道後、藤ヶ谷クンは事務所から、"大事な時期に何をやっているんだ!"と、こっぴどく叱られたみたいで、瀧本さんにもそれを話していました。このままではいけないという気持ちがあったんでしょうね。それでだんだん彼女の気持ちも冷めてきてしまって……」(瀧本の知人:週刊女性)

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が知り合ったキッカケは、2人が共演したドラマ『美男ですね』。作品を撮影するうちにお互いに惹かれ合い、交際へと進展。マンションを行き来したり、お揃いペアリングを付けるなど仲睦まじい様子もキャッチされた。
しかし、彼には高校時代から10年近くも親密な関係を築いている、ジュエリーデザイナー・滝沢結貴という存在がいる。瀧本美織との熱愛報道を当然彼女も耳にした。

「滝沢さんは報道が出た後、さすがに落ち込んでいましたね。以前から、モテモテの藤ヶ谷クンの浮気を心配していましたから。昨年の秋くらいに1度、彼女から別れ話をしたそうなんです。“あなたがそういうスタンスならもう別れよう"と。でも藤ヶ谷クンは必死に"別れないでほしい。愛している"と懇願したんですよ」(滝沢の知人:同)

芸能界で出会った美女よりも、昔から親しかった女性を優先するとは、藤ヶ谷太輔の一途さにファン女性達は見直したのかも!?(船越)


関連ニュース
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
マザコンで有名なジャニーズアイドルって誰!? 20歳過ぎても「ママ〜」と連呼!
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔 | 瀧本美織
【キーワード】
藤ヶ谷太輔 瀧本美織 滝沢結貴 熱愛 彼女 藤ヶ谷 滝沢 女優 週刊女性 報道 女性 関係 熱愛報道 藤ヶ谷太
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau