ジャニー喜多川社長がSMAP解散を完全否定! 「解散なんて絶対ない」

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が、9月から福岡県・博多座を開催される舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」で主演を務める平野紫耀にて、驚きの発言を繰り出した。

彼はマスコミ取材が一段落した時、自ら「この場所は別の取材の機会だけど、記者さんが絶対聞きたいと思うのは、『SMAPはどうなるの?』ってことだと思う」と、タブーだと思われていたSMAP解散騒動に言及。
突然の出来事にザワつく中、彼はさらに、「僕は命にかけても、SMAPはわが子と同じですから。彼らは僕に相談なしでとかくするはず、絶対ないです。心配は全然ないです。解散なんて冗談じゃない」と明言したのだ。

今年1月に騒動が表沙汰となった頃、ジャニー喜多川は入院していたと明かし、後に一度メンバーと顔を合わせた。そこで、お互いに「頑張ろう」と言葉を交わしたといい、「そんな気持ちは毛頭ないですよ。みんな含めて」と最初から解散の意思が無かったのだと主張。
結成25周年を迎え、9月に契約更新のタイミングを迎えるが、「更新しないなんてあり得ない。アニバーサリーコンサートも積極的にやるべき」と話した。

事務所のトップがこのようなコメントを出したことで、ようやくファン達も安心してSMAPを応援出来るに違いない。フジテレビ系『SMAP×SMAP』含め、5人の輝かしい活躍をまだまだ楽しむことが出来そうだ。(船越)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
ジャニー喜多川 SMAP 解散 平野紫耀 引退 ジャニー 騒動 更新 取材
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau