江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
(05/05)

今年3月をもって全てのレギュラー番組が終了、テレビ界から姿を消した女優・江角マキコが、『FRIDAY』の取材に対し、代理人をもって現在の心境を告白した。

4月某日、同誌記者が彼女の自宅を訪れ、直撃インタビューを試みると、「子供と遊ぶので」だけ言い放ち取材拒否。翌日、代理人を通じて、「仕事がなくなったのではありません。自分からテレビに出るのをやめようと決めたんです」というコメントを送ったという。

4月上旬に知人の主催で行われたレストランでの食事会では、憂鬱な表情を浮かべながら、一人の男性と話しながら一緒に帰路についたという江角マキコ。彼は"男女の関係"ではなく昔からの知人だそう。
雑誌記者の前ではイメージ通りの強気な姿勢を崩さなかったものの、自身の出演番組が無くなり、心は病んでいるに違いない。その彼女を優しく受け入れ、話を色々聞いてあげていたのだろう。

江角マキコには、2016年度でそれぞれ12歳と7歳になる長女・長男がいる。これ以上、自分が世間のバッシングに晒され子供達に危害が及ぶよりも、たとえ仕事を失ってでも子育てに専念した方が賢明だと判断したのかもしれない。

再び彼女の元気な姿をバラエティー番組で観れる日はやって来るのだろうか。(船越)


関連ニュース
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
江角マキコ、遂にテレビ界から姿消す!? レギュラー0本でドン底へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ テレビ 引退 落書き 長嶋一茂 子供 彼女 取材 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau