満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
(05/16)

女優の満島ひかりが、2010年に入籍した映画監督・石井裕也と既に離婚し、俳優・永山絢斗との交際をスタートさせていると『女性自身』が報じた。

記事によると、両者が離婚したのは今年1月。離婚が成立した経緯について所属事務所は詳しく説明しなかったが、永山絢斗とは以前から友達として親しく、最近になってお付き合いが始まったという。

5月上旬、満島ひかりと弟の満島真之介、永山絢斗と兄の瑛太、さらに彼の妻・木村カエラと子供2人を交えて豪華な飲み会が実現。小さい子供を育てる瑛太・木村カエラ夫妻を先に帰宅させると、永山絢斗は満島ひかりの自宅マンションを訪れ、翌日未明まで男女の時間を過ごした。
永山絢斗の所属事務所も、「本人は『おつき合いは始まったばかりです。温かく見守ってください』と申しております」と交際を認めている。

兄弟揃って芸能界の美女と結婚、なんて展開も十分に有り得そうだ。(柳井)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
木村拓哉を「芝居ができない役者」と言い放った満島ひかり、本人とついに共演!
満島ひかりが突然舞台降板の裏事情! 自ら持ち込んだ企画を放棄でワガママ放題!?
満島ひかり、ドタキャン騒動で業界内から大不評! 宮崎あおい、蒼井優らもプッツン!?
注目ワード
【人物】
満島ひかり | 永山絢斗
【キーワード】
満島ひかり 瑛太 永山絢斗 熱愛 木村カエラ 所属事務所 木村 カエラ 交際 子供 事務所 絢斗 瑛太の兄弟 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 えいた 瑛太の弟 瑛太兄弟
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau