吉田羊、中島裕翔との熱愛でこっ酷く叱られ精神不安定に!?

女優・吉田羊が5月22日、「ビューティーミューズ大賞2016」に出席するも、会見中に不可解な涙を流し、波紋を呼んでいる。

雑誌『日経ヘルス』が健康面で輝いている女性を「WOMAN EXPO TOKYO」として表彰する同イベント。吉田羊は女優賞を獲得、トークショーに参加した時に異変が起きた。
司会者から、「最後に会場のみなさんにメッセージを!」と振られマイクを持つと、「とにかく日々、笑顔で過ごしてください・・・」と発したところで急に言葉に詰まり、目が真っ赤に売るんだ。
「あなたが笑顔でいれば、あなたを大事に思っている人も、きっと笑顔になると思う」と、まるで誰かに言い聞かせるような発言も飛び出した。

イベントで涙を見せた事に対してか、それとも先日Hey!Say!JUMPメンバー・中島裕翔との熱愛報道で世間を騒がせたことに対してか不明だが、ステージを降りる際、一言「ごめんなさい」と口に出し、壇上を去った。
集まった報道陣からは「お付き合いしてるんですか?」と交際に関する質問が集中するも、吉田羊が口を開き言及することはなかった。

『週刊ポスト』が今年4月、吉田羊が中島裕翔を自宅に招き、脅威の"7連泊"させたと報じ、ジャニーズファンを中心に大きな騒ぎに。芸能界最大手の一つであるジャニーズ事務所の若手ホープとスキャンダルを起こし、彼のイメージを下げた張本人だけに、何かしら"お咎め"を受けた可能性は否めない。たとえ彼女のほうが倍近く年齢が上でも一切関係ないことだ。

吉田羊が流した涙の意味は、交際を継続したかったが周囲の環境がそれを許さなかったことへの悔しさだったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
警察沙汰起こした中島裕翔をフジが主演から降板させなかった裏事情!
Hey!Say!JUMP・中島裕翔、泥酔乱痴気騒ぎで女性にセクハラ! 警察のお世話に!
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
中島裕翔
【キーワード】
吉田羊 中島裕翔 熱愛 破局 ジャニーズ 女優 ジャニー 交際 報道 中島裕
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau