テニス・錦織圭の不調は、恋人・観月あこが原因!? 素行の悪さ&練習サボらせた?
(06/02)

先日、全仏オープンテニス2016の4回戦で惜しくも敗れてしまったプロテニスプレーヤー・錦織圭。グランドスラム大会初優勝が期待されていただけに、落胆したファンも多いに違いないが、実は交際中の彼女・観月あこがいわゆる"サゲマン"で悪影響を及ぼしていると『女性自身』が報じた。

「(全仏大会開催中)彼女がいたのは、錦織選手のホテルからすぐそばにある『フォーシーズンズ・ホテル・ジョルジュサンク・パリ』でした。しかも彼のホテルよりワンランク上の5つ星。1泊40万円超という部屋もあります。当然すぐ会うことができるので、練習を終えるたびに密会していたようです。錦織選手が自分の宿泊ホテルのバーに彼女を呼び寄せ、2人で仲良く語り合っている光景も目撃されています」(現地テニス関係者:女性自身)

観月あこは、グランドスラム大会のみならずATPツアー大会にも錦織圭に帯同。交際相手として彼を支える、のではなく、錦織圭のお金で優雅なホテルに宿泊し、本来なら試合に専念しなければならない彼と何度もイチャついているのだ。また、試合中も、家族や関係者が座る"ファミリーボックス"に堂々と座っていた。
錦織圭が敢えて彼女と会いやすいように連れて回っている、とも考えられるが、観月あこは"彼女ヅラ"アピールが過剰で、彼の周囲からは不評が相次いでいるのだとか。

「錦織選手のご両親は、観月さんとの交際を快く思っていないようです。四大大会ではいつも母・恵理さん手作りのおにぎりを"勝負メシ"にしていたのですが、今回はありませんでした。その原因も、観月の存在によって親子関係がぎくしゃくしてしまったからではないかと囁かれています。また父親の清志さんも『圭は冷静さを失ってまわりが見えなくなっている』と親しいテニス関係者にこぼしていたそうです」(同)

いわゆる四大大会の成績は、観月あことの交際が始まって以降、前年度の結果を全て下回っているというデータもあり、彼女が多かれ少なかれ悪影響を及ぼしているのは事実。
コーチのマイケル・チャンは「彼がどのような女性と交際しようと、それは彼の選択です」と、プライベートには口出ししない方針。しかし、「いまは女にうつつをぬかしている場合か!」と激怒したと別のメディアでは報じられている。

彼が最大限の結果を出せるよう献身的に尽くすのが、本当に理想的な彼女であり、そういう部分で周囲にアピールしてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
錦織圭と観月あこの結婚に父親が大反発! 「良い事聞かない、悪い女」 親子関係も断絶か!?
錦織圭の彼女・観月あこがセレブ気取りでブラックカード使いまくり!
錦織圭、試合中のラケット破壊で超高額な違約金発生! 1本壊すと●●万円!
錦織圭の恋人・観月あこが関係者席での観戦NGに! 圭の周囲から嫌われ疫病神扱いに!
注目ワード
【人物】
錦織圭
【キーワード】
テニス 錦織圭 観月あこ 彼女 恋人 錦織選手 全仏 観月 悪影響 交際 選手 関係者 大会 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau