ファンキー加藤が芸人妻とW不倫! 相手を妊娠させちゃって今月出産!

元ファンキーモンキーベイビーズのメンバーで、現在はソロ活動を行っている歌手・ファンキー加藤が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻と不倫した挙句、彼女を妊娠させていることが発覚した。

『週刊女性』によると、後輩主催の飲み会で彼女と知り合い、そのまま不倫関係へと発展。当該女性が柴田英嗣の妻(※当時)だとは知らなかったと釈明しているものの、彼との交際が始まって以降、柴田夫妻は2015年5月に離婚。そして同年9月、彼女の妊娠が判明。2016年6月に出産を控えている。

ファンキー加藤が子供を認知すること、及びDNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定している。所属事務所も「本人より、不倫関係にあった女性との間で子どもを妊娠し、認知するという報告を受けております」と事実関係を認めている。
柴田英嗣と元妻の間には子供が2人おり、ファンキー加藤自身も既婚者。彼もまた、元マネージャーの妻と2013年に結婚し、1人子供がいる。そんな状況下で、よりによって同業者である芸能人の妻に手を出してしまった。

もう今後、彼が歌う曲に以前のような説得力は感じないだろう。W不倫したゲス歌手にエールを贈られても、むしろ不快感を覚えるだけだ。既婚者でも欲望を抑えきれないほど、柴田英嗣の元妻が綺麗だったのか、それとも家庭に不満を感じていたのか・・・。(柳井)


関連ニュース
ファンキー加藤がテレビ復帰するも、「ラブソング歌えない」と笑いに変えて批判!
ファンキー加藤、不倫謝罪でふざけすぎ! マネージャーに「連帯責任」のタスキ!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ファンモン・ファンキー加藤結婚! お相手は元担当マネージャー!
ファンモン解散を表明! 初春ラストステージでDJケミカル住職に!
注目ワード
【人物】
ファンキー加藤
【キーワード】
ファンキー加藤 浮気 不倫 子供 出産 認知 女性 関係 ファンキー 元妻 妊娠 加藤 歌手 ファン 彼女
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau