AKB48宮崎美穂がホストと熱愛! 彼の自宅から劇場通いの日々!

2009年に行われた「AKB48第1回シングル選抜総選挙」では18位にランクインしてアンダーガールズ入りを果たしたものの、第5回以降は80位ギリギリもしくは圏外が続いている、AKB48の5期生メンバー・宮崎美穂。
年月を経るにつれて人気が落ちている彼女であるが、それをダメ押しするかのようなスキャンダルを『週刊文春』が報じた。

同誌によると、宮崎美穂は頻繁にホストの家にお泊りしており、彼の自宅からそのまま秋葉原のAKB48劇場に通う光景も目撃されている。相手はかなりのイケメンだといい、彼女の方が激愛している様子。
デビュー当初と比べ、体型がだいぶ弛み、もはやアイドルとは言えないレベルまで落ちぶれている。気の緩みは身体だけでなく、恋愛という一線をあっさり超える内面にも表れている。

所属事務所は同誌の取材に対し、「ただの知り合い」だと答え、疑惑を否定。だが『週刊文春』は「AKB48スキャンダル総選挙」と題した企画のメインとしてこの話題を取り上げた。
2016年は"文春砲炸裂"の年と言われるほど数々の大々的スキャンダルを報じてきただけに、否が応にも信じてまう。

宮崎美穂は今年の「AKB48第8回シングル選抜総選挙」で約13,000票を獲得。少なくとも数百人のファンが彼女に投票を行ったわけだが、彼らがこの報道を耳にしてどんな思いを抱いているのか、話を聞いてみたいものである。(船越)


関連ニュース
宮崎美穂、スーパージュニア&AKBファンから批判殺到! 仮病使い韓国アイドルと…!?
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
注目ワード
【人物】
宮崎美穂
【キーワード】
AKB48 宮崎美穂 彼氏 ホスト 熱愛 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau