櫻井翔が軽井沢に2億円の土地所有! キャッシュで一括購入したワケとは!?
(06/27)

嵐メンバーの中で最もマルチな才能を持ち合わせる櫻井翔が、長野県・軽井沢に約2億円の土地を購入したと『週刊現代』が報じた。

父親・桜井俊の都知事選出馬も噂されるなど何かと話題の親子であるが、同誌が伝えたのは、櫻井翔がJR軽井沢から車で約10分、旧軽井沢ゴルフクラブに程近い静かな別荘地の一画、約200坪を購入したという情報だ。

「そこから少し足を延ばせば、ソフトバンクの孫正義社長や歌舞伎俳優の松本幸四郎の別荘もあります。櫻井さんが買った土地の価格は坪50万円以上で、300坪ならおよそ2億円前後でしょう。先日は業者が測量にきていましたので、そろそろ建物の工事が始まるのかもしれませんね」(地元不動産業者:週刊現代)

そして驚くべきは、登記に抵当権の記載が無い点。これは、分割払いではなくキャッシュ(現金)で一括購入したとみて間違いない。
嵐として10年以上にあたりアイドル界のトップクラスに君臨する彼なら、2億円ほどの貯金があっても不思議ではないだろう。気になるのは、何故櫻井翔がわざわざ都内から遠く離れた軽井沢に土地を所有し始めたのかという部分。

先日、総務事務次官の職を退いた父親・桜井俊含め、家族でゆっくりと過ごす場所として櫻井翔は軽井沢を選んだのではないかと推測され、今後別荘の建築が始まれば、いよいよそこが家族憩いの場となるのであろう。
ジャニーズ随一の知的で賢く家族想いな彼の親孝行は、常人では考えられないケタ違いの規模のようだ。(柳井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 軽井沢 別荘 土地 父親 櫻井 現代 家族 週刊現代 さくらい 櫻井くん ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau