高知東生の次はTUBE・前田亘輝が薬物疑惑! 週刊誌が本人直撃!
(06/30)

元俳優・高知東生が覚せい剤容疑で逮捕され、彼と親しい芸能界関係者にも疑惑の目が向けられているが、その中でも最もアヤしいのが、人気歌手グループ・TUBEの前田亘輝だという。『週刊新潮』が彼に直撃取材を敢行した。

前田亘輝と高知東生には共通の知人がおり、その人物が元暴力団関係者で現在服役中という曰くつき。まさに"黒い交際"というべき交友関係が明らかとなり、前田亘輝もまた薬物に手を出しているのでは?と疑われ始めたのだ。元暴力団関係者は、芸能界のタニマチとして、知る人ぞ知る人物だった。

『週刊新潮』が前田亘輝に真相を直撃すると、「飲み屋で会ったりしましたもん」と"黒い交際"については認めた。ただし、「ぼくが(理由を)聞きたいです。どうしてなんでしょう。ASKAさんのときもぼくの名前出ましたし」と完全否定。

先日放送された関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』でも、『週刊文春』記者が「現在、スポーツ選手の方とか、有名な歌手の方を追っている」と目を付けている有名人が複数いると明かし、上沼恵美子だけに実名を耳打ちすると彼女も「あー分かります」と納得。
「良いときがあって、やっぱり沈んでいくじゃない。お酒に溺れたり・・・今、そういう時なのかもしれない」とかつて大ヒットを飛ばしたものの最近はあまり売れていない歌手だと匂わせるコメントも発している。

週刊誌にきっちりマークされている以上、逮捕は時間の問題か・・・。(柳井)


関連ニュース
テレビ局が作った暴力団に関わる芸能人リスト公開!? 芸能界についにメスが入る!?
注目ワード
【人物】
前田亘輝
【キーワード】
高知東生 前田亘輝 TUBE 逮捕 週刊新潮 歌手 暴力 芸能界 関係者 関係 直撃 芸能 前田 暴力団 新潮
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau