辻希美が長谷部誠と結婚する佐藤ありさに上から目線のアドバイスで批判!
(07/08)

サッカー日本代表選手・長谷部誠と、ファッション誌『MORE』専属モデル・佐藤ありさが結婚発表したことを受け、"人気ブロガー"辻希美がコメントを出した。

都内の水族館で催されたイベントに出席した辻希美は、両者の結婚に対するコメントを求められ、「サッカーが大好きだからうれしいですね」と発言。さらに、「自分を有名人と思わないことが大事」とアドバイスを送った。

辻希美といえば、アメーバブログでのアフィリエイト収入で稼いでいる"ブロガー"。自分が元モーニング娘メンバーで知名度があるからこそ、様々な商品の宣伝記事をアップして企業側から金銭を授受している。
己の立場を最大限利用しておきながら、「有名人と思うな」という、自分を棚に上げたアドバイスに、ネット上では非難の声が噴出。

また、夫・杉浦太陽と入籍して約10年になる結婚生活を長続きさせる秘訣について尋ねられると、「お互いに見て見ぬふりをすること」と回答。現実的だが、意味深な内容だ。
辻希美が結婚生活において、どんな事を見て見ぬ振りをしているのか、まずその点をしっかり話してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 佐藤ありさ
【キーワード】
辻希美 長谷部誠 結婚 佐藤ありさ ブログ 有名人 ドバイ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース 長谷部 サッカー日本代表長谷部 サッカーW杯長谷部 サッカー長谷部 長谷部サッカー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau