堂本剛が相方・堂本光一との不仲説に言及! ソロ活動が多い理由は・・・

KinKi Kidsの堂本剛が、『女性セブン』で長年囁かれている不仲説についてコメントした。

まもなくデビュー20年目に突入、これまでリリースした36枚のシングル全てがオリコン初登場1位を記録する記録を更新中。ギネス世界記録にも認定された偉大な快挙を成し遂げている2人だが、昨今は互いにソロ活動が多く、不仲説は以前として根強く残っている。果たして2人の関係は・・・?

「KinKi Kidsもぼくのソロも基本やっていることは同じ音楽です。ぼくらは仲が悪いって言われることもありますが、お互いが干渉をしないだけなんですよ。趣味も興味のあることも全く違うから。KinKi Kidsは2人で活動していて、同じ方向を向いてるわけではないのですが、同じ場所には立っているんです。それでいいんだろうなって思います」(引用:女性セブン)

例えば堂本光一は熱狂的な野球・F1ファンであるが、堂本剛は殆ど興味が無い。関心を持とうとすらしないが、それで全く問題ないとお互いに考えているのだろう。ソロ活動で見せる2人のスタンスも大きく異なるが、KinKi Kidsとしてステージに立つ際には、それらが融合して一つの作品が出来上がっている。

「仲が悪いという都市伝説を作り上げられて20年。弁解するのもめんどくさくなりました。この関係性は今後も変わることはないと思います。彼は彼、ぼくはぼくの人生を生きている中でKinKi Kidsがあるんです」(同)

偶然にも同じ名字の2人が出会い結成されたKinKi Kids。キャラも個性も音楽への考え方も、まるで不仲のごとく対照的でも、彼らが離れる事もファンの前から消える事も当分、いや一生無いと言って良いだろう。(柳井)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 堂本光一 不仲 KinKi Kids 理由 KinKi 音楽 ソロ活動 女性 関係 興味
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau