KAT-TUN亀梨ユウキの逮捕を大笑いした夜!二人にどんな因縁が!?

後藤真希の弟、元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹が、工事現場から電線を盗み、窃盗や強盗傷害で逮捕された事件は大きな波紋を広げた。

この事件を腹を抱えて笑っていた? というのが、同じく江戸川区出身のKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや・21)だという。「BUBKA」が報じている。

亀梨とユウキは5年来の「犬猿の仲」だというのだが、二人の過去にいったい何があったのだろう。

なんと2002年頃、亀梨は絶頂期だった後藤真希と交際していて、後藤家に入り浸り状態だったというのだ。

当時の後藤は一家の大黒柱。一緒に暮らす母親や兄弟は、毎晩亀梨を連れ込む娘に注意すら出来なかったという。

「毎晩、部屋でいかがわしい行為をする亀梨を祐樹は相当嫌ってましたよ。

ある日、祐樹が自宅に戻るとパンツ一丁の亀梨が、ろう下でウロウロしていた。我慢できなかった祐樹は、亀梨に強烈なとび蹴りをお見舞いし、外に引きずり出した。

中からしっかりと鍵をかけ、外に完璧に締め出したんです。寒い中、亀梨はずーっとパンツ一枚で、物陰に隠れてたみたい(近所の住人・BUBKA)」

例によって伝聞証言のみとあって、事実かどうかは「?」 しかし、ひとつ屋根の下で姉が連日セックスしていたとなると、弟としては穏やかではいられないだろう、ということくらいは想像できる。

後藤といえば、その02年当時、15歳でありながらジャニーズ事務所の研修生とキャバクラで飲酒。その様子が「FRIDAY」に掲載され「自主的に引退」という事件を起こしているが、何かとジャニーズ事務所とは因縁があるということか?(淺川)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 後藤真希
【キーワード】
後藤祐樹 窃盗 KAT-TUN 亀梨和也 後藤真希 亀梨 ジャニー 後藤 真希 事務所 事件 ユウキ ユウ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau