香取慎吾と木村拓哉の不仲が取り返し付かない状態に! 『スマスマ』で超険悪ムード!

8月1日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』で約1ヶ月ぶりに「ビストロSMAP」コーナーが放送された。解散騒動以降、メンバー単独の特別企画を放送する回が増え、メンバー全員が揃う機会が激減。毎週のように行われていた同コーナーさえ、今や中々お目にかかれないレア企画となった。

久々の「ビストロSMAP」では、木村拓哉と香取慎吾、草なぎ剛と稲垣吾郎チームに分かれ、松嶋菜々子らドラマ『営業部長 吉良奈津子』主要キャストをもてなす料理を競った。
結果的に、ゲスト6人全員が稲垣&草なぎペアに票を投じ、完全勝利という形で幕を下ろしたのだが、この後衝撃のシーンがカメラに映ったのである。『アサ芸プラス』が報じた。

「ジャッジ後、木村と香取はお互い会話を交わすこともなく、ただ目を瞑ったまま静止しているという異様な状態が画面に映し出されました。さらにその後、出演者全員が前に並ぶシーンでも、香取は木村から、かなりの距離を取った位置に立ちすくんでおり、視聴者を驚かせました」(テレビ誌記者:アサ芸プラス)

実際、香取慎吾は妙に木村拓哉から離れた所に立っており、コーナーエンディングで引きの映像では、彼だけ左端の隅っこにいた。勝者チームの稲垣吾郎と草なぎ剛が並んで立っていたのとあまりに対照的。
もしSMAP解散が現実の出来事となる場合、香取慎吾はSMAPを去るどころか芸能界から引退する可能性もあると『リアルライブ』は指摘している。

「彼は実は闇の深い人物とも言われている。特にキムタクとの関係が悪いのは香取と言われており、そもそも芸能界での付き合いも薄く、この世界に未練がないという。一部では、ドラマの打ち上げで、「明日からが怖い」「自殺するかもしれない」と語っていたと報じられた」(引用:リアルライブ)

音楽番組には出ない、スマスマでは嫌悪感丸出し、これではSMAPを存続させる意味すら疑問に思えてくる。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾 | 木村拓哉
【キーワード】
香取慎吾 木村拓哉 不仲 険悪 スマスマ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau