稲垣吾郎VS.小雪の仁義なきケンカ婚がいよいよスタート
(01/08)

SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=34)と女優の小雪(こゆき=31)が7日、都内で行われた20日スタートのTBS系「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の制作会見に出席した。

「サンケイスポーツ」によると、同ドラマは性格が正反対の弁護士夫婦のケンカ、離婚騒動などを描くラブコメディーで、2人は初共演。

夫婦で壮絶バトルを繰り広げる役どころに、稲垣は「あんまり人と言い争ったり大きい声を出して怒ることがなくオットリしているほうですが…驚いています。こんな自分見たことないって」。

一方小雪も「2人とも怒ることに慣れていないので、覚えたせりふを忘れたりして、そんな自分に驚いています。ゴミ箱を蹴ったことはあります。とても冷静にね」と苦笑い。

さらに稲垣は小雪について「やりやすい相手でケンカの息もピッタリ。趣味やゴミ、ホコリが嫌いなところも似てます」と好相性をPRした。

ドラマの題名つながりでプロレスラーの佐々木健介(ささきけんすけ=41)、元プロレスラーの北斗晶(ほくとあきら=40)夫妻が乱入。北斗は「ぜひ出演させてもらいたい」と鬼嫁らしく猛おねだり。同局は「夫妻が出演する方向で動き出しました」と受け入れた。

主題歌はSMAPの新曲「そのまま(仮題)」に決定。20日放送の第1話で初公開される。ドラマ同様こちらのほうも楽しみだ。(松野)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 小雪
【キーワード】
稲垣吾郎 SMAP 小雪 佐々木夫妻の仁義なき戦い 佐々木健介 稲垣 佐々木 出演 夫妻 夫婦 ケンカ 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau