鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
(09/01)

歌手の鈴木亜美が8月25日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、7月1日に入籍した夫の馴れ初めについて明かした。

彼女いわく、彼と最初に出会ったのはシンガポールのホテル。女性3人でシンガポールを旅行中、バーに1人でいる時に声を掛けられたという。たまたまかもしれないが、鈴木亜美が1人になるタイミングを狙っていた可能性も十分ある。

「最初は私も避けてたんですけど、話をしたらすごく紳士的で良い人で。私の事を知らなかったんですよ。彼が帰るときに、『このまま会えなくなるのは寂しいから付き合ってください』って言われて」と、ナンパされたその日にいきなり告白されたそうで、鈴木亜美もOKを出した。
この状況に、他の出演者からは、「紳士的な人がナンパするの?」「完全に狙いを定めてた」「とんだ尻軽女やな!」など、鈴木亜美のビッチぶりを批判する声が相次いだ。

結果的に結婚に辿り着いたから良いものの、弄ばれて終わる恐れもあった。極端な話、ヤリ捨てされる危険もあったわけだ。鈴木亜美は"紳士的な人"と表現していたが、本当に紳士な人がいきなりプロポーズするだろうか。
相手は7歳年下、27歳の一般会社員だというが、色んな意味でかなりのヤリ手なのかも。(船越)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
鈴木亜美高岡蒼佑の熱愛に元カレが激怒! 実はいわくつきの人物だった!
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 結婚 ナンパ 鈴木 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau