宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?

2014年にイタリア人男性のフランチェスコ・カリアーノと再婚した歌手の宇多田ヒカルが離婚する可能性が浮上した。『まいじつ』が報じている。

「仕事だけではなく、住居も日本に移す予定があるそうです。そのため、離婚が推測されています。実際に、彼女は5年間にわたって音楽活動を休止していましたが、この春になって再開しました。それが離婚の伏線ではないかと考えられています」(音楽ライター:まいじつ)

9月から10月にかけて、約5年ぶりに日本のテレビ番組に数本出演することが決定しており、音楽活動を本格的に再開させる。その理由として推測されているのが、夫の体たらくぶり。
夫と長男の3人で暮らしている宇多田ヒカルだが、8歳年下の彼はバーテンダーの仕事を辞め、専業主夫と化しロクに働いていない。経済的負担を全て彼女に負わせている。

「諸説あるにせよ、宇多田が仕事へ復帰した理由の中には、音楽活動に専念したいから別れて欲しい、という理由にするためでもあるという話もある。彼女に近い音楽筋は、夫が働かないので、宇多田が精神的にまいってしまい、アルコール依存に陥っているという話まで出ています」(同)

4月に発売した『真夏の通り雨』と『花束を君に』はいずれも、宇多田ヒカルが実力を遺憾なく発揮して"健在ぶり"をアピールするに十分過ぎる楽曲だった。
1998年のデビュー以後、紆余曲折ありながらも圧倒的な歌唱力で多くのファンを持つ。彼女の資産に依存して堕落した生活を送る夫は、もはやお荷物でしかない。キッパリと別れて音楽活動に尽力してもらいたいところだ。(柳井)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
宇多田ヒカルの夫の個人情報が大量流出! 年収仕事場顔画像も!
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル イタリア 結婚 離婚 推測 再開 リア 宇多田 音楽 彼女 依存 理由 仕事 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau