的場浩司が北村総一朗にブチギレた! 大先輩に「お前ふざけてんのか」

俳優の的場浩司が、30歳以上の年上の大先輩・北村総一朗に対しブチギレたエピソードを、9月9日放送の関西テレビ『快傑 えみちゃんねる』で明かした。

的場浩司いわく、以前北村総一朗が彼の自宅に遊びに来た際の話として、「俺がいない時に、何度か遊びに来てくれたんですね。娘とも遊んでくれて。俺がいない間に帰っちゃったんですけど。カミさんに『総ちゃん、何か言ってた?』と聞いたら、娘に・・・まあまあ2・3歳の娘になんですけど、『今度オジちゃんと一緒にお風呂入ろうね』って・・・」と、幼児の娘をお風呂に入れてあげる約束をしていたという。

それを妻から聞いた的場浩司は居ても立っても居られず、即座に北村総一朗に電話をした。「お前ふざけてんのか!? それだけは許さんぞ!!」とブチギレた彼の怒号を浴びせられた。「もうね、ヤクザから電話があったかと思った」と振り返るほど、本気で的場浩司は怒っていたのだ。

北村総一朗は、彼の娘に気に入られようと冗談半分で言ったにすぎないだろう。しかしながら、的場浩司は「それだけはいくら総ちゃんでも譲れなかった」と、溺愛する娘と年上のオジさんを一緒にお風呂には入れさせないと強く反発せずにいられなかった模様。

なお、的場浩司は北村総一朗から直々に"総ちゃん"と呼べと言われ、以降そう呼んでいるという。(船越)


関連ニュース
水戸黄門"新"キャスティング決定! ポスト由美かおるは誰ダ!?
ビックリ!?コワモテ的場浩司スイーツ本発売!
『キッパリ!』のシリーズ第2弾が、TBS“ひるドラ”の第一弾として登場!!
注目ワード
【人物】
的場浩司 | 北村総一朗
【キーワード】
的場浩司 北村総一朗 えみちゃんねる 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau