菜々緒と成宮寛貴がディズニーデート! 一般客が2ショット姿を盗撮!
(09/15)

女優兼モデルの菜々緒と、俳優・成宮寛貴が9月上旬、ディズニーランドでデートしている様子が、多くの一般客に目撃された。

菜々緒自身も、インスタグラムでディズニーランドに遊びに行った様子を公開している。しかし、誰と行ったかは触れていなかった。女友達とふらっと行ったのかと思いきや、同日ディズニーランドにいた一般人によると、彼女の隣には成宮寛貴がくっついて歩いていたという。

ネット上には、匿名で2ショット画像がアップされ、デート現場写真として拡散。いずれも長身の菜々緒と成宮寛貴だけに、人違いの可能性はゼロに等しく、やはり親密な関係である可能性が高そう。
2人の接点について、『アサジョ』では次のように説明している。

「昨年6月のドラマ『ふたがしら』で共演を果たし、布団の中でむつみあう濃厚シーンにも挑戦。今年1月期のドラマ『怪盗 山猫』でも共演したほか、続編の『ふたがしら2』が9月17日から放送されるなど、仕事の上ではかなり近い関係にある。仕事仲間としての仲は良いようで、3月には写真展の会場で撮影した濃密ショットを公開しています。しかも今回はディズニーランドですからプライベートでの仲も深まっているようですね」(引用:アサジョ)

互いに恋愛経験豊富で、芸能人と交際した過去を持つ。新たな美男美女カップルの誕生か。(船越)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | 成宮寛貴
【キーワード】
菜々緒 成宮寛貴 熱愛 交際 デート 写真 共演 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau