中村橋之助が人気舞妓・市さよと不倫! 妻・三田寛子が「芸の肥やしなど無い」と激怒!

歌舞伎役者・中村橋之助が、京都の花街・先斗町の人気舞妓・市さよと不倫関係にあると『週刊文春』が報じた。

記事によれば、中村橋之助が襲名披露興行に先立って8月に行われたお練り(※儀式の一種)にも彼女はわざわざ上京して出席。会が終わり夜になると、彼が市さよが宿泊するホテルを訪れ、一時間ほど密室で2人だけの時間を過ごしたという。
それだけでなく、少なくとも一週間で3回以上密会を繰り返しており、只ならぬ関係であることは明らかだった。

同誌が発売される前日夜、不倫報道に関して中村橋之助は都内で謝罪会見を開いた。当該女性と20年ほど前から面識があり、親しくなる中で肉体関係があったことも否定しなかった。「私の不徳の致すところです」と7回も繰り返し、ひたすら頭を下げることに徹した。

妻の三田寛子は、『週刊文春』の取材に対し、「ただただ淡々と叱りました。『あなた、今がどんなに大事な時期か分かりますね?』と。主人は『分かります。申し訳ない』と平謝りでした。ウチには“芸の肥やし"とかありませんから!」と怒りを露わに。
中村橋之助も会見で、「認識が甘い」と叱責されたと話し、「離婚はないと信じています」と謝罪行脚に回っている妻を信じるしかなかった。(船越)


関連ニュース
中村橋之助の不倫劇に女性芸能人から総スカン! 「気持ち悪い」の声も!
中村橋之助の妻・三田寛子が梨園の内情暴露するルール違反犯し非難!
注目ワード
【人物】
中村橋之助
【キーワード】
中村橋之助 市さよ 不倫 三田寛子 歌舞伎 中村 会見 文春 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau