中丸雄一の理想の女性像に大バッシング! 「レシピサイト見るな」「ネイル嫌だ」

KAT-TUNメンバーの中丸雄一が9月13日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』に出演し、理想の女性像について語った。

彼は、結婚相手に選ぶ相手の条件として、「レシピサイトを見ながら料理をする女はNG。料理が身についている人が理想」だと話した。「見ないでやっている人の方が、(料理経験豊富で)能力として身に付いているから、そういう女性がいいと思いますね」と、要は結婚する段階で既に料理が上手な女性じゃないとダメだという。

しかし、中丸雄一の意見に対し森三中・大島美幸が「みんなそう思ってるよ、当たり前だよそんなの」と猛反発。レシピサイトを見て勉強しながら料理を覚えようとする姿勢を許さない彼の価値観に、他の女性タレントも大島美幸の意見に同調した。

また、「ネイルしている女性がダメ。アルコール臭がお米に移ったり、パールがお米に入る(恐れがある)。あと爪で自己主張しないで欲しい」と話したが、これに関しても女性陣から「お店でやってもらうと簡単に取れない」「ゴム手袋でもすれば良い」などダメ出しの嵐。

ジャニーズアイドルだけに女性の選択肢が沢山あるのは間違いないが、あまり細かいところにうるさいと、独身貴族になりかねない。(船越)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一
【キーワード】
中丸雄一 ナイナイアンサー 彼女 結婚 KAT-TUN
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau