福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?

"恋多き女"として度々私生活が注目される女優・二階堂ふみが、とんでもない大物芸能人をターゲットに狙っていると『まいじつ』が報じた。

記事によれば、相手男性は昨年、女優・吹石一恵と入籍した歌手・福山雅治。2人は10月公開の映画『SCOOP!』で共演。かなり官能的なシーンが撮影されているが、実は当初から彼女はアプローチする気持ちを持って、撮影に臨んでいたという。

「二階堂は今回、福山と共演することが決まって張り切っていました。撮影前に男女の関係になると映画に支障をきたすかもしれないので、公開後にアプローチを狙うとも明かしていたようです。」(映画関係者:まいじつ)

仮に彼女が本気で迫ってきたとしても、既婚者である福山雅治がキッパリ断れば、何も問題はない。ただし、結婚から1年程が経ち、吹石一恵が妊娠中という状況で、夫婦関係には少しずつ溝が生じてきているとか。

「5月に、福山夫妻のマンションにファンの女性が侵入するという事件が起きました。そのため、吹石は福山との夫婦生活に恐怖を感じ始めたのです。さらに、秘密主義の福山が、夫婦で外を歩くことを許可してくれないため、嫌悪感を強めています。」(スポーツ紙記者:まいじつ)

幅広い年齢層の女性から支持されている福山雅治だが、それとは裏腹に、下ネタを常日頃から口にする女好き。吹石一恵という"絶妙なライン"と結婚しても、すぐに落ち着くとは到底思えない。
結婚生活があまり上手くいっていない状況で、妻より10歳以上年下の若い女優にアプローチされたら、欲を我慢出来るだろうか。

奥さんが妊娠している時に不倫、というのは最も女性からの好感度が下がるケース。福山雅治の人気がこれ以上凋落しないよう、たとえ二階堂ふみの小悪魔っぷり全開のアプローチを受けても、きちんと跳ね返して欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 二階堂ふみ
【キーワード】
福山雅治 二階堂ふみ 不倫 熱愛 彼氏 彼女 福山 女性 関係 山雅 結婚 女優 妊娠 共演 夫婦
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau