Hey!Say!JUMPメンバーが乱交パーティー参加で17歳少女を孕ませた!?

先日、一部スポーツ紙で、ジャニーズグループのメンバー3人が乱交パーティーに参加し、17歳の少女を妊娠させたという驚きのニュースを伝えた。当記事では実名こそ伏せられたものの、既にネット上では正体がバレていると『NewsCafe』が報じた。

「『3人』が誰なのかという追跡情報でネットが盛り上がる中、浮上したのが、ジャニーズの9人組グループのY(23)とY(26)とO(23)。乱交メンバーとして名前が挙がったY(23)は10月クールの連続ドラマで主演が決まっており、Y(26)は同棲相手とのプライベート写真が問題視されており、O(23)は父親が現役ジャニーズメンバーの大学生です」(ジャニーズウォッチャー:NewsCafe)

現役ジャニーズグループで9人組と言えば、Hey!Say!JUMPで間違いない。となると、10月期ドラマで主演が決まっているのは山田涼介、同棲相手とのプライベートが話題になったのは薮宏太、そして現役大学生なのは男闘呼組の岡本健一を父親に持つ岡本圭人であろう。

スポーツ紙の報道後、彼らが出演していたCMの一部が、打ち切りとなり企業の公式サイトから削除されるという事態が発生している。単純に期限満了で終了したのなら良いが、もしかすると騒動が大きくなる前に手を打った可能性もゼロではない。

Hey!Say!JUMPはまだ20代前半のメンバーも多く、性欲を抑えるのが大変なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 乱交 妊娠 17歳 同棲 学生 大学 岡本 主演 バー 現役 メンバー 相手
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau