福山雅治が吉田羊に過剰なセクハラで大批判! アソコを擦り付けた!?
(10/08)

歌手及び俳優の福山雅治が、映画『SCOOP!』の完成披露試写会に出席した際、共演者の吉田羊に対しセクハラ発言を連発したと『おたぽる』が報じている。

福山雅治が演じた主人公は、ギャンブル好きで借金まみれのパパラッチ役。自身の演技を振り返り、「セリフがほぼ下ネタなんです」と満足気に語った。そして、吉田羊との共演シーンについて、「最後は体を擦りつけながら、ヤラせてもらいました」と明かしたのである。

独身時代は、ラジオ番組等で下ネタを繰り返し発言しても、生まれ持った爽やかさが相俟って、女性ファンもむしろ楽しむほどだった。しかしそれは、彼が独身だから許された。昨年9月に女優・吹石一恵と結婚、もうすぐ一児のパパになるイイ大人が、いつまでも少年のような下ネタを言っても、単に気持ち悪いだけだ。

今作の主人公役は、初となるダーティーな役柄。上述の設定に加え、ダーティなルックスのヘビースモーカーで、口を開けば悪態をつき、風俗好きという、彼のイメージとは全く逆のタイプ。結婚という人生の大きな転機をキッカケに挑戦を決意したのかもしれないが、ファンは彼のいつまでもカッコいい姿を観たいはず。
「必死感が痛々しすぎる」「さらにファンが減るだけでは」「ファンも激減しちゃって大丈夫なの?」など、福山雅治の今後を心配する声や揶揄する声も相次いでいる。

今まで長々と頑張ってきた若作りも、もう限界ということか?(船越)


関連ニュース
「集団左遷」福山雅治の演技が下手過ぎて目立つ! 作品を台無しに!
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
「裏切られたからファン辞める」 福山雅治のファンクラブ退会理由に物議!
「タレントイメージ調査2016」でSMAP全員圏外、福山雅治は急降下!
福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
吹石一恵 福山雅治 吉田羊 セクハラ 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau