中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!

女優・中谷美紀が、京都発のジュエリーブランド「俄 NIWAKA」を身に纏って、法隆寺宝物館で行われたイベントに登場した。

3,000万円相当のブレスレットと1,000万円相当のイヤリング、計4,000万円相当のきらびやかなジュエリーはまさに圧巻。あのアリアナ・グランデがグラミー賞で装着していたのと同じ物とあって、カメラマンのフラッシュを大量に浴びていた。

イベント内ではトークセッションが実施され、彼女がジュエリーについてや、同ブランドの産地である京都の文化について語っていたときのことだ。
「目も心も奪われ、ジュエリーには本当に"魔物"が住んでいると感じました」と比喩的表現でジュエリーの魅力をアピールしたまでは良かった。
「私自身、"若かりし折はジュエリーなど必要ない、自分自身が輝いているから"と思っていました」と、若い女性はジュエリーが無くても綺麗だから付けなくて良いという持論を展開。これには周囲の出席者もポカンとしていた。

若い女性からお年を召した女性まで、幅広い層に関心を示してもらいたいのに、この発言はだいぶマズい。もうちょっとソツのない発言はできなかったのか。(船越)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がスターダスト退社で個人事務所設立のワケ! 社長からクビ宣告受けた!
渡部篤郎中谷美紀と交際10年で破局か!? 中谷の誕生日に美女と密会!
注目ワード
【人物】
中谷美紀
【キーワード】
中谷美紀 嫌い 演技 画像 嫌い イベント 発言 京都 女性 ベント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau