山田涼介が次々とCM降板!? 少女妊娠させた懲罰でスポンサー契約打ち切り!?

Hey!Say!JUMPメンバーの山田涼介が、これまで出演していたCMから次々に姿を消す事態が起きていると『アサ芸プラス』が報じた。

「山田が出演していた調味料のCMは9月中旬以降まったく放送されなくなり、さらに同社の公式HPからも山田の姿が消されるという現象が起きている。また、Hey!Say!JUMPとしてCM出演していたスナック菓子も、同社HPのトップページから消えている」(引用:アサ芸プラス)

その原因とされているのが、一部スポーツ紙で報じられた、超有名アイドルグループのメンバー3人が乱交パーティーに参加し、17歳の少女を孕ませたという記事。彼らの正体がHey!Say!JUMPの3人であり、うち一人が山田涼介だという説が流れた。
本人達が認めているわけではなく、確実な情報と断定は出来ないものの、記事が出た後急激な変化が起きているのを見ると、あながち誤報ではないのかと感じてしまう。

案の定、ジャニーズ関係のスキャンダルということで、各テレビ局やその他マスコミは当該報道を完全スルー。後追い報道も殆ど無い。
事務所の後ろ盾があるのをイイことに、好き放題ヤラかしているとすれば、CM降板という懲罰を喰らって当然である。(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
山田涼介 CM 降板 少女 妊娠 山田 出演 報道
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau