「報ステ」矢島悠子アナが製作会社社長と不倫! 自宅行き来で愛人状態!

テレビ朝日系『報道ステーションSUNDAY』に出演する矢島悠子アナウンサーが、制作会社の社長と不倫している事が分かった。『週刊文春』が報じている。

当該男性は現在50代、『報道ステーション』及び『報道ステーションSUNDAY』の制作を請け負っている会社の代表取締役社長を務める。この男性は離婚歴があるバツイチだが、矢島悠子は『ちい散歩』を担当していたプロデューサーと2011年に結婚。現在も婚姻関係は続いているため、れっきとした不倫だ。

矢島悠子が彼の自宅を度々訪れる形で、閉ざされた空間で愛を深め合っていたとみられる。そのまま宿泊して翌日一緒にコンサートへ出掛ける日もあったといい、ただの友人関係では済まされない。

同誌の直撃取材に対し、男性は「スタッフです」、矢島悠子も「何も申し上げられません」と完全シャットアウト。テレビ朝日広報部に問い合わせても、「プライベートなことですので特にコメントすることはございません」と詳細には触れなかった。

万が一、自身の不倫劇を『報道ステーションSUNDAY』で取り上げて謝罪すれば好感度が回復するかもしれない。しかし女子アナにそんな大胆決断を出来るはずもなく、ただただほとぼりが冷めるのを待つだけに違いない。(柳井)


関連ニュース
テレビ朝日・矢島悠子アナ、16歳年上の上司と来春結婚! 出会いはアノ番組!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢島悠子
【キーワード】
報道ステーション 矢島悠子 アナウンサー 不倫 相手 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau