星野源は何故モテる!? イケメンとは言えないのに人気の秘密!
(10/19)

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、新垣結衣と契約結婚する男性役を好演している俳優・星野源。たとえドラマの中とはいえ、ガッキーと一つ屋根の下で暮らせるのは男性たちの憧れ。彼に嫉妬する声は後を絶たないだろう。
そんな星野源は、実生活でもモテモテだ。これまで、二階堂ふみやaikoとの熱愛が報じられた。aikoは国分太一と、二階堂ふみは新井浩文らとの交際が話題となった人物。そんな人気女性タレントを振り向かす彼の魅力とは一体何なのか。『アサジョ』が報じた。

「2012年にくも膜下出血で入院した時を振り返り、壮絶な痛みと闘いながらも『美人の看護師に座薬を入れてもらうときは"プレイ"だと妄想していた』『看護師のスカートがもっと短くならないかなって思ってた』といった話しをサラッと言っちゃうところも、好感を持って受け入れられているようです。また、嫌味のないインテリジェンスの高さも魅力の1つでしょう」(芸能記者:アサジョ)

先日、TBS系『オールスター感謝祭』に出演した際も、小峠英二が元カノ・坂口杏里のMUTEKIデビューでイジられている流れで、同レーベルの作品を何本か持っていると自らカミングアウト。さらに古田新太から「たかしょーだろ」と具体的なAV女優名を暴露されても、笑顔で応じていた。

その他にも、「笑うと目がなくなるところがかわいい」「歌声がたまらない」といった意見もあったが、下ネタが達者というのは福山雅治に通ずるものがある。今の時代、イイ男は程よい下ネタも言えなければダメということか。(船越)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
注目ワード
【人物】
星野源
【キーワード】
星野源 人気 ドラマ 逃げるは勝ちだが役に立つ 新垣結衣 aiko モテ 看護師 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau