柴田理恵が河北麻友子にブチギレ!? 生意気な口の利き方に本気の説教!

日本テレビ系『踊る!さんま御殿』10月18日放送回にて、柴田理恵が声を荒げて河北麻友子に注意する場面があった。

"イマドキ女子VSおじさんおばさんSP"と題した企画で、お互いの世代が様々な意見をぶつけ合う内容。柴田理恵は、「芝居の打ち上げで、スタッフの人達や我々先輩もいるのに、若い女の子達がどっかりと座って、全然ビールを注いだりお皿を替えたりしないのよ」と、率先して動こうとしない若者世代への不満を述べた。

明石家さんまも「しないほうがいいと思ってる世代でしょ?」と賛同。長嶋一茂は自らの体験談として、「若い女性と食事に行った時、相手が何もやってくれなかったので自分が全部やった。そしたら翌日『ごめんなさい』って連絡が来た。確信犯的なヤツなんだよ!」と語った。

長嶋一茂のエピソードを聞いた明石家さんまが、「それはお前がやるからやろ! 『女の人がやるもんだよ』と言ってあげればいい」と言うと、若者世代として出演していた河北麻友子が「そうそう! 指導方法が悪い!」といきなり割り込んできた。
「私達も、(ビールを注いだり皿を片付ける)義務はないですよ」と主張すると、柴田理恵が「バカタレが! いいか、先輩がやってることを見てそのまんまやるの! ここ(口)を動かすんじゃなくてここ(手足)を動かすんだよ!」と本気の口調で注意。さすがにビビったのか、河北麻友子もおとなしくなった。

これは、柴田理恵の言い分が正しいと言わざるを得ない。何をやっていいか分からないなら、まずは黙って先輩の真似をして作法や礼儀を覚えるのが最低限の心得である。(柳井)


関連ニュース
河北麻友子と桐谷美玲のガリガリ2人が「食べ過ぎ」アピールでウザいと顰蹙!
忽那汐里&河北麻友子、好きな男性は「ぶっ飛んでる人」「とんがった感じの人」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田理恵 | 河北麻友子
【キーワード】
柴田理恵 河北麻友子 さんま御殿 ブチギレ 性格 麻友子 さんま 長嶋一茂 河北
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau