miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ画像にファンから悲嘆の声! 「もう応援しない」
(11/24)

シンガーソングライターのmiwaと俳優・坂口健太郎が2017年公開の映画『君と100回目の恋』にW主演することが決定、場面写真が複数解禁された。

純愛映画ということで、miwaが坂口健太郎に身を寄せて頭を彼の肩に置いたり、手のひらを合わせたり、miwaに顎クイをしてキスをする寸前の姿、髪の毛を撫でるなど、これでもかというほどキュンキュンするシーンのオンパレード。主要キャストは若手の注目株で固められ、ベタベタのラブコメディ、いわゆる"スイーツ映画"の様相たっぷりだ。

miwaにとって映画は二作目の挑戦となるが、今回は前回と異なり、ファンからは反感の声が強いという。『アサジョ』が報じた。

「ヒロイン役を務めた15年公開の初出演映画『マエストロ!』はオーケストラを題材にした音楽要素満載の作品でした。それもあってファンも応援の意味も込めて鑑賞できたようですが、今回はガチガチのラブストーリー作品。あきらかにファンが望んでいない方向です」(エンタメ誌記者:アサジョ)

実際、miwaのファンからは、「今から気持ちがしんどいです」「キスを見せつけるのは違うだろ」「アーティスト活動に専念してほしい」「応援する意味がなくなった」など、素直に応援出来ないといったコメントが多数上がっている。

miwaとしては活動の幅を広げたいのかもしれないが、ファン心理との乖離が大きくならなければよいが。(船越)


関連ニュース
歌手のmiwaと競泳の萩野公介が離婚! 詳細には触れず!
歌手・miwaが大学院修了を報告! 「博士課程を目指す」と意気込み!
miwaが「刀剣男士」キャストを小馬鹿に!? 生放送中に不自然な高笑い!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
萩野公介とmiwaが結婚! 完全なデキ婚、サゲマン女との結婚で心配の声!
注目ワード
【人物】
miwa | 坂口健太郎
【キーワード】
miwa 坂口健太郎 映画 君と100回目の恋 画像 坂口 ファン 応援 健太郎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau