木村文乃、「神の舌」酷評を受けて結婚決意!? 女優業から主婦にシフトチェンジ!?
(11/26)

正統派美人女優として人気が高い木村文乃が、30代後半の演技講師と入籍したことを自身のインスタグラムで発表した。

「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と彼を表現した木村文乃は、5年程前から演技指導を受けており、そこから交際に発展、遂にはゴールインを果たした。
男性ファンが多いだけに、多くの人がショックを受けたに違いない。一部ではこんな声も飛び出している。『アサジョ』が報じた。

「ドラマの爆死で、女優として見切りをつけたのでは?」「文乃のために(映画)観ようと思ってたのに結婚でその気が失せた!」「なぜこのタイミングで?」「ショックで映画を観る気になれない」

木村文乃は、12月公開の映画『RANMARU 神の舌を持つ男 鬼灯デスロード編』に出演。だが、同作のドラマ版は、視聴率3%台を記録するなど大惨敗を喫した。にも関わらず映画版を制作。頼みの綱である木村文乃は結婚によりファン離れが進行となれば、悪い流れしかない。

映画版が大ゴケすれば、いよいよ女優業から主婦業にシフトチェンジを図る可能性も否定できない。今のところ、ヒットする確率は0%に近いが・・・・。(柳井)


関連ニュース
木村文乃の肌荒れが酷くて化粧品CMには不適格だと批判殺到!
木村文乃にアンチ急増中のワケ! 露骨な自己愛&演技は素人レベル!
木村文乃が事務所の指示破って生放送で暴走! 我慢できなかった事って何!?
木村文乃が「彼氏いない、一人寂しく暮らしてる」と断言! 日々妄想で鬱憤発散!?
稲森いずみ&木村文乃過激エロに挑戦!? 『雲の階段』の官能シーンがスゴイ!
注目ワード
【人物】
木村文乃
【キーワード】
木村文乃 神の舌を持つ男 視聴率 映画 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau