唐沢寿明がSMAP解散騒動に対し失言!? 「やっぱ事務所にお返ししないと・・・」

俳優・唐沢寿明が、11月23日放送の日本テレビ系『世界仰天ニュース』で、中居正広のテンションを落としてしまう発言をした。

この日のSPゲストとして登場した唐沢寿明は、番組冒頭の挨拶にて、「こんな番組にも出させていただけて、ありがたいことです」と感謝の言葉を述べた。同局の連ドラ『THE LAST COP/ラストコップ』で主演を務めており、その番宣目的での出演であるが、中居正広が「働き過ぎでしょ。ずっと出てません?」と多忙ぶりに言及した。

すると唐沢寿明は、自分がブレイクするまでにだいぶ時間が掛かり、ようやく一人前の役者になるという夢を叶えた過去を持つことから、「やっぱり事務所にお世話になってますからね。お返ししないと」と事務所への恩返しの為に一生懸命働いていると説明。
それを聞いた中居正広は、ジャニーズ事務所から独立を画策して結果的にグループ解散を招いた自身の境遇に照らし合わせ、「はい‥‥」と言葉に詰まってしまった。慌てて唐沢寿明が「ごめん、ごめん、そういうんじゃなくて!」とフォローし、中居正広も「いえ、全然大丈夫です」と応えたものの、明らかにトーンダウンしていた。

勿論、唐沢寿明にそういった悪意は無かったはずだが、中居正広にとっては一番イタい所を突かれてしまい、いつものようにトークを捌けなかったのだろう。
この一言で中居正広の価値観が変わったとしても、もう時既に遅しなのが切ない。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
唐沢寿明 | 中居正広
【キーワード】
唐沢寿明 SMAP 解散 失言 中居正広 中居 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau