星野源、大ブレイクしても自分は過労ダウン、実家の店は閉店で不幸三昧!?
(12/11)

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で大ブレイク中の俳優・歌手の星野源が、5日深夜放送の『星野源のオールナイトニッポン』に出演。体調不良から回復したことを報告した。

彼は、11月29日に出演予定だった日本テレビ系『ベストアーティスト2016』を直前にキャンセル。「火曜日に急におかしくなってしまいましてお休みさせて頂きました」といい、「中々無いことだと思うんですが対応してくださって本当にありがとうございました」と関係者に感謝の言葉を述べた。

星野源は、『逃げ恥』の他、NHK『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』、NHK大河ドラマ『真田丸』にも並行して出演しており、スケジュールは多忙を極める。ファンからも心配の声が上がっていたが、その嫌な予感が的中する形となってしまった。
現在は既に仕事を再開。年末の音楽番組にもしっかり出演して仕事納めをすると宣言した。

そんな彼には、もう一つ不幸が降り掛かっている。埼玉県内にある実家で開業したジャズ喫茶が、10月22日をもって閉店したというのだ。約10年前にオープンして以来、近所の音楽好きが集まる場として人気を保ってきた。ところが、星野源が昨年末『紅白歌合戦』に初出場した頃から、ファンの女性が訪れるように。
"無断での撮影、インスタ、他SNSの書き込みはご遠慮ください"という貼り紙が店の外に貼ってあったように、常連客やご近所にも迷惑がかかっていたようだ。これも大ブレイクの反動と言えよう。

2016年は、星野源にとって人生を変える一年になった。最後の最後、しっかりと締めくくり、来年さらなる飛躍を期待したい。(船越)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
注目ワード
【人物】
星野源
【キーワード】
星野源 ドラマ 体調不良 実家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau