「裏切られたからファン辞める」 福山雅治のファンクラブ退会理由に物議!
(01/14)

2015年9月、女優・吹石一恵との結婚を発表した歌手・福山雅治。そして2016年12月22日には待望の第一子が誕生した。47歳という、父親になる年齢としては一般平均よりもだいぶ遅いが、これからは芸能人としてだけでなく、父親として家族の大黒柱になる。出生日や性別等、子供に関する詳しい情報は明かしていないものの、さぞかし可愛がっているに違いない。

しかしながら昨今、福山雅治のファンクラブ会員が、結婚及び妻の出産を経て、続々と退会しているという。『DOKUJO』が報じた。

福山雅治は結婚前、"最後の独身大物"と称され、いつ結婚するのかと様々な憶測が飛び交う反面、ファン女性は彼との結婚を夢見ながら応援し続けていた。だが、突如として発表された吹石一恵との入籍。
報道の翌日には、彼が所属するアミューズの株価が暴落する"福山ショック"が発生するほど。それほど影響力のある福山雅治だが、彼の結婚を一部ファンは「受け入れられない」「裏切られた」と今でも嘆いている模様。子供が産まれパパとなったこのタイミングで、見切りをつけファンクラブを退会しているようだ。

しかし、いくら女性ファンが多い芸能人といえども、既に40代後半に突入した。家庭を持つにはむしろ遅すぎる年齢。それでもなお、一人の男性として幸せになることは許されないのだろうか。
ネット上では、「好きな芸能人が結婚したとか、年食ったとかで離れるのが理解できない」「結婚したからファンやめるってどういうこと!?」「何年現実逃避してりゃ気が済むんだ」「結婚したらファン辞めるって人生丸ごと応援する気ないのかよ」といった声が上がっており、物議を醸している。

たとえ既婚者になろうと、本当のファンなら子育てや夫婦生活も含め、応援してくれるはず。そういったファンも沢山いることを、きっと福山雅治も理解しているに違いない。(柳井)


関連ニュース
「集団左遷」福山雅治の演技が下手過ぎて目立つ! 作品を台無しに!
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
福山雅治が吉田羊に過剰なセクハラで大批判! アソコを擦り付けた!?
「タレントイメージ調査2016」でSMAP全員圏外、福山雅治は急降下!
福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 ファンクラブ 結婚 吹石一恵 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau