袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
(01/12)

俳優・袴田吉彦が、30歳の元グラビアアイドルと不倫中であることを『週刊新潮』が報じている。

記事によれば、不倫相手の女性が同誌に情報を売った模様。一昨年の9月に出会って以降、会う度に格安のアパホテルに連れて行かれ、情事を重ねてきた。彼は、同ホテルのメンバー会員でポイントを貯めるほどヘビーユーザー。女性いわく、10回中7回ぐらいはアパホテルだったという。

袴田吉彦は、2010年8月に、こちらもグラビアアイドルだった河中あいと結婚。2011年には女児を授かり、昨今は俳優のみならず父親として娘を可愛がる姿も、ファンから好感を持たれていた。
不倫に及んだ相手は、第一線で活躍する人物ではない為、知名度がある袴田吉彦を利用する売名行為の可能性もある。しかしながら、妻子持ちの身分で何回も他の女性と性的行為を犯した不倫の事実は拭い去れない。
現在、彼と河中あいは別居生活を送っており、場合によっては離婚協議に進展しそうである。

元グラドルの不倫相手が情報を売った理由は、果たして何なのか。単なる売名か、それとも袴田吉彦への腹いせなのだろうか。(船越)


関連ニュース
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
袴田吉彦アノ女優の意外な過去!! 番組降板寸前の壮絶バトルとは!?
注目ワード
【人物】
袴田吉彦
【キーワード】
袴田吉彦 グラビアアイドル 不倫 アイドル グラビア 俳優 グラビアアイド 情報 女性 相手 売名
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau