メリー喜多川、ファンからのクレーム殺到で心労ダウン!? 緊急入院へ・・・

ジャニーズ事務所の副社長を務めるメリー喜多川が、心労によりダウンしたと『アサジョ』が報じた。

「メリー副社長といえば、90歳を超える高齢として知られていますが、最近、心労から都内の病院に緊急入院したようです。さすがのメリーさんも、SMAPの解散騒動に関する世間の猛バッシングは相当に応えていたようですね」(芸能記者:アサジョ)

SMAPは12月31日をもって解散したが、未だに実感が湧かない人も多く、東京・渋谷区内のCDショップに展示されている彼らの衣装は、今も多くの人が一目見ようと行列をなしている。
12月に発売されたベストアルバムは早くもミリオンヒットを達成。こんな国民的グループを解散させる一因となったメリー喜多川の横暴を、ファンは許していない。

解散報道以降、事務所には抗議やクレームの問い合わせが後を絶たず、さすがのメリー喜多川も精神的に参ってしまった。
同誌によれば、田原俊彦や諸星和己といった一時代を築いたトップアイドルをジャニーズ事務所から退所させる原因となったのも、メリー喜多川の絶大な権力が大きく影響したとか。

まるで株式会社読売新聞社社長等を歴任した"ナベツネ"こと渡邉恒雄を彷彿とさせるが、戦争を経験した世代だけに、そういった"独裁"的価値観が未だに抜けないのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
メリー喜多川解任署名運動が突然中止! ジャニーズからの圧力か!?
メリー喜多川、「次期社長は藤島ジュリー景子」だと断言! 「SMAPはダンス下手」と暴言も!
注目ワード
【人物】
メリー喜多川
【キーワード】
メリー喜多川 SMAP 入院 年齢 病気 メリ 心労 解散 メリー 事務所 社長 副社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau