マギーの不倫騒動をテレビ局完全スルー! 事務所の圧力を松本人志も認めた!

人気歌手・Hi-STANDARDの横山健と、モデル・マギーの不倫が『FRIDAY』にて報じられた。彼女が司会を務める音楽番組『バズリズム』の共演をキッカケに知り合い、妻子持ちである横山健の方から「好き」だという気持ちを伝え、猛アプローチ。23歳年が離れているが、車中で数時間共に過ごしたり、彼のマンションに足繁く通うように。マギーの関係者は、「ギターを習っていた」と釈明したが、中々苦しい言い訳である。

昨年から多くの不倫騒動が世間を騒がせており、ベッキーが謹慎処分になったのも記憶に新しい。ところが、マギーの不倫に関しては、どのテレビ番組も取り上げていない。まるで何事もなかったかのごとく、マギー自身もテレビ出演を継続中だ。

1月22日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』では、松本人志が「ほんまはマギーの話がしたい・・・」と半ば冗談で彼女の話題に触れた。すると東野幸治がシリアスなトーンで「マギーの話をしたら怒られそうなんで」と説明。事務所によって圧力をかけられていることを明かしたのである。

マギーのTwitterやInstagramには、ネットユーザーから批判コメントが相次いでいる。「報道されたことについて何も言わないのは何故?」「相手の家族の事考えたら普通出来ない」「ヒルナンデス好きだけど、マギーが出てるから見ない」といった声が出た。
本人さほど深刻に思っていないのかもしれないが、世間はそう甘くない。レギュラー出演する日本テレビ系『ヒルナンデス!』は、不倫に最も敏感な主婦層が視聴者なので、批判が相次ぐと降板の可能性も。

既婚者との不倫という、全く同じスキャンダルながら、ベッキーは散々叩かれ謹慎、マギーは知らん顔ではあまりに差がありすぎる。
これでは、視聴者が興ざめして"テレビ離れ"が深刻化するのも当然。テレビ局は芸能事務所の改善が求められる。(船越)


関連ニュース
マギーとK-1王者・武尊が破局! また別の男性と浮気!
マギーがK1王者・武尊と熱愛! 4日連続デートのラブラブっぷり!
マギーがハイスタ・横山健と不倫! 妻子持ちの横山が猛アタック!
マギーがORANGE RANGE・ヤマトと熱愛! 「仲の良い友人」以上の関係確定か!?
山田涼介、マギーからファッションをボロクソ言われガン凹み! 「俺、泣きそう」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マギー | HI-STANDARD
【キーワード】
マギー 不倫 横山健 Hi-STANDARD FRIDAY 本人 マギ テレビ 謹慎 横山 批判 事務所 視聴 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau