仁科亜季子、元夫・松方弘樹の死去から一週間で新彼氏報告! 節操の無さに批判!

女優の仁科亜季子が自身のブログに投稿した内容が、あまりに不謹慎ではないかと批判を受けている。

元夫で俳優の松方弘樹が亡くなってから僅か一週間後の1月31日、彼女は自身のブログに、元KAT-TUNメンバーである赤西仁の弟・赤西礼保と一緒に食事したことを、次のように綴った。

「新しいボーイフレンド?! 先日、赤西礼保(Leo)君達とご飯食べに 皆のエネルギーに元気もらいました! これからも頑張ります笑。 孫君に続く年下のボーイフレンド! と、勝手に言ってます(笑)」

いくら19年前に離婚しているとはいえ、仁科克基と仁美という2人の子供を産んだパートナー。かけがえのない存在であるのは間違いない。
彼が死去した際には、嘘か誠か、追悼の言葉をブログに綴っていた。

「本当にとても悲しく、残念でなりません。今は楽しい思い出ばかりが浮かび、胸が痛みます。21歳で知り合い、私が本気で愛し…人生を懸けて彼の元へ飛び込み…二人の子供を授かり20数年人生を共に歩んで参りました方です。最後に、子供達にもう一度会ってほしかった。そして、孫を抱っこしてもらいたかったです」

松方弘樹との離婚後、子供達の親権は仁科亜季子が持った。仁科克基が発言したところでは、父親である松方弘樹と10数年会わずに死別したことを後悔しているという。つまり、仁科亜季子は元夫に子供や、仁科仁美が出産した孫を会わせようとしなかった。
そのくせ、自分は年下の若い男性とデートを楽しみ、うつつを抜かしているのだから、叩かれても仕方がないだろう。

一度不倫して離婚した元夫は、いかなる状況でも妻はその罪を許さないということか。(船越)


関連ニュース
松方弘樹の元妻・仁科亜季子2度目の離婚! 親子でWスピード離婚に…
ACのCMで注目を集めた仁科亜季子批判殺到再婚していた!
"震災の顔"、アグネス・チャン仁科亜季子も節電には無関心!? 一方ミスチル桜井は・・・?
注目ワード
【人物】
仁科亜季子
【キーワード】
仁科亜季子 松方弘樹 死去 病気 離婚 子供 年下 赤西礼保 人生 仁科克基 元夫 仁科 赤西 KAT-TUN赤西仁 赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau