GACKTには複数の「喜び組」がいた! 整形強要、常に敬語、出会った初日から性行為!

歌手のGACKTと、3年にわたり肉体関係があったというグラビアアイドルが、彼の裏の顔について『週刊文春』で告発した。

GACKTといえば、バラエティー番組ではテレビ朝日系『芸能人格付けチェック!』で破竹の連勝記録を続ける一方、私生活が謎めいた芸能人として知られる。さほどテレビに出ておらず、歌手活動を精力的に行っているわけでもないのに、どうやって財力を維持しているのか。未だミステリアスなキャラの彼に、また一つ謎が増えた。

当該グラドルによると、東日本大震災の支援活動を通じて知り合ったといい、被災地への慰問に対するお礼メールを彼女が送ったところから交流がスタート。
しかし、彼はLINEで全裸写真を送るよう求めたり、セックスの誘いを何度も繰り返した。親密な関係となり、指定された場所へ行くと、そこには複数の"喜び組"が待機。酒池肉林の複数プレイが行われた。

さらに、女性たちはGACKTに対し常に敬語で話し掛け、整形を強要されることもあったとか。当該グラドルも、初対面したその日に、運転手付きの車の中で、彼のイチモツをしゃぶるよう求められたという。
"喜び組"という売春婦同然の扱いを受けても耐えられるほど、GACKTには何か特別な魅力があるのだろうか。別の女性からの告発第二弾に期待したいところだ。(船越)


関連ニュース
GACKTは何故多額の資産を所有しているのか? 胡散臭いビジネスの真相明かす!?
GACKTが「翔んで埼玉」の共演者にイジメ!? オフショット動画が物議!
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 愛人 喜び組 グラドル スキャンダル 複数 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau