松本伊代と早見優が書類送検! 線路侵入ブログで京都府警が取調べ5時間!

タレントの松本伊代と早見優が、線路に侵入して撮影した写真をブログにアップ、大バッシングを受けている騒動で、京都府警は両者を鉄道営業法違反の疑いで書類送検した。

旅番組のロケで京都を訪れた際、嵯峨野観光鉄道とJR嵯峨嵐山駅が隣接する線路と線路の間の敷石の上で記念撮影。観光でも人気のスポットとあって、二人は満面の笑みを振りまいている。だが、撮影を終えた瞬間、踏切が鳴り始め、慌てて線路から逃げたとブログで綴っていた。

松本伊代はブログ更新翌日、批判が殺到したことをうけ、「私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございません」と謝罪コメントを発表。該当エントリーを削除した。しかし騒動はこれで終わらなかった。
後日、京都府警が「事情を詳しく聞きたい」と任意の事情聴取を開始。二人はすぐさま京都に向かい、5時間ほどみっちり取調べを受けたという。

線路内への侵入は、鉄道営業法で禁止されている。往来妨害罪や不法侵入の恐れもあり、過去には逮捕者が出た事例も。「今後は気を引き締めて行動いたします」とブログで反省の念を述べていた松本伊代及び早見優だったが、謝るだけでは済まない重大な失態を犯したと、改めて今痛感しているに違いない。(船越)


関連ニュース
松本伊代、「息子たちを誘惑しないで」とAKB48に嫉妬心メラメラ!?
ヒロミ&松本伊代離婚!? ヒロミは事実無根と激怒?
注目ワード
【人物】
松本伊代 | 早見優
【キーワード】
松本伊代 早見優 書類送検 線路 侵入 営業 京都 京都府警 松本 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau