西内まりやと山村隆太が月9低視聴率の責任なすりつけ!? 醜い口論勃発!
(02/16)

モデル・西内まりやとflumpool・山村隆太が主役を務めるフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』が、第二話6.9%、第三話7.6%と視聴率に苦しんでいる。

4人組ロックバンド・flumpoolのボーカルを担当する山村隆太にとって初の俳優業とあって注目を集めたが、演技力が伴っておらず、ガッカリしたという視聴者も少なくない。結果的に、視聴率も低迷し、月9過去最低記録を更新しそうな状態だ。
そんな中、主役の2人がTwitter上で、ドラマの視聴率について言及するやり取りを交わした。

(山村)「くそー もうちょいドラマの宣伝したはずやのに! 笑」
(西内)「結婚観が多様化してる様にテレビ視聴も多様化しているから気にしなーい。って思いたーい」
(山村)「ちがうよ、トークショーの話だよ。宣伝したのに『名前覚えてほしい』『脱がせたがる』とかって見出ししか記事にされないからって意味だし! そっちが気にしてるんじゃないの? おれ視聴率とか全く興味ない。 #って思いたーい #死兆律」
(西内)「あれ、フォローしたつもりだったのに、逆にされちゃった。笑 名波さん。アナウンサーなら気にした方が良いんじゃないですか?」

山村隆太は、2月1日に行われたトークショーについて、自分が意図した部分と違うところが記事で取り上げられた事を嘆いた。しかし西内まりやは、視聴率が低いのは番宣が足りなかったのでは、と勘違い。そこから2人のやり取りが繰り広げられたわけだ。

ドラマの低視聴率は、番宣不足ではなく、両者の演技力が不十分だから視聴率が見限って観てくれないだけ。Twitterで雑談をする以前に、しっかり稽古で一人前の役者として誇れる演技力を磨いて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
西内まりやが病みすぎで心配! 悲しい自虐発言も反応薄!
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや | flumpool
【キーワード】
西内まりや 山村隆太 月9 ドラマ 突然ですが明日結婚します Twitter 西内まり 結婚 宣伝 視聴 主役 演技 flumpool 番宣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau