元宝塚・彩風蘭が処女を告白! 41歳で男性経験ゼロ!

元宝塚歌劇団に所属していた彩風蘭が、2月7日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で、生まれてから一度も男性と付き合った経験が無いことをカミングアウトした。

「鍋にうるさい男 VS 料理下手女子」というテーマで、出演者が複数人で一つの鍋を食べることについて話していた際、彩風蘭は「"男鍋""女鍋"に分けて欲しい」「中・高校と女子校でそのまま宝塚に行ったから女だけで食べるのは平気だが男と食べるのは嫌なのでどう対処していいのか分からない」と明石家さんまに相談を持ちかけた。

彼が「皆が仲良くなるために集まって食べる」のだと説明すると、男性慣れしていないと察知したヒロミが「キスなんかもできないの?」と質問。彩風蘭は「何がいいのか分からない」と驚きの回答をした。
畳み掛けるように、明石家さんまが「男とデートした事ないの?」と尋ねると、「無いです」とキッパリ。さすがに他の出演者も唖然とする中、本人が「ここで発表するつもりなかったのに、なんで!!」と思わず暴露してしまったことを後悔。

生粋のお嬢様で、男性との接点が少なかったとは言え、宝塚歌劇団に合格する魅力を持った女性が、男性とのデートすら未経験とは衝撃的。現在41歳だが、なるべく早く"初体験"を済ますことをお勧めしたい。(船越)


関連ニュース

元宝塚・大和悠河のケタ外れなセレブ生活の資金源とは!?
元宝塚・大和悠河、超浮世離れ生活で話題! 50万円ホテルに10連泊、週4回久兵衛・・・
相武紗季、姉・宝塚星組の音花ゆりへの反発で女優に? 母は宝塚OG朱穂芽美で芸能一家出身だった
Sexy Zone・マリウス葉声優デビュー! 宝塚歌劇団とのも実現!
注目ワード
【人物】
彩風蘭
【キーワード】
彩風蘭 宝塚 処女 さんま御殿 宝塚歌劇 さんま 宝塚歌劇団 出演 女子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau