GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!

歌手のGACKTが、3月2日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、以前週刊誌で報じられた愛人騒動の真相を語った。

"愛人"と伝えられた相手女性とは「5〜6年前に出会った」といい、「1年に1度くらい連絡が来てた」そう。さほど親密な間柄とは言えないような関係だったが、その女性から「結婚詐欺に遭った」と相談を受けたことがある。その後、「ウチの社長が正座して『結婚しようと思っていたけど、破談になりまして』」と自宅ロビーで謝罪された。
GACKTは、当該女性と社長が繋がっていたのだとこの時初めて気付き、手助けを申し出たものの、社長は「自分で解決する」と彼に話したという。

それから2ヶ月余りが経った頃、再び社長が自宅を訪れ、「週刊誌に載ってしまうんです、自分ではなくGACKTさんが・・・」と突然明かされた。
「知らないところで出会って、知らないところで恋愛して、知らないところでダメになって。で、僕だけ使われる。そもそも(僕は)独身なんで・・・」とワケの分からない事態が立て続けに起こったようだ。

GACKTと当該女性の関係については、「イイ関係にはなってたんです」と、肉体関係があったかのような発言。ただし、"セフレ"と書かれるならまだしも、やはり何故"愛人"と報じられたのかは謎なままだった。
今回のケースは、GACKTの説明通り、単なる親しい女性の一人にすぎないと見て間違いなさそうだが、彼にはこういった女性が何人いるのか、そっちのほうが気になる。(柳井)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
gackt 不倫 愛人 週刊誌 スキャンダル ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau