草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
(03/19)

フジテレビ系『VS嵐』3月9日放送回にて、元SMAPメンバーの草なぎ剛がゲスト出演した。

同じジャニーズ事務所に所属するSMAPと嵐であるが、SMAPメンバーは"飯島派"、嵐は"ジュリー派"と称される派閥に分かれており、両者が共演する機会は殆ど無かった。お互いの冠番組にゲストという形で出演するのは非常に稀有である。

互いがどう接するのか、ジャニーズファンも注目していたが、二宮和也が"つよぽん兄さん"と草なぎ剛を呼ぶなど、近しい先輩にはさん付けしないジャニーズの慣習を踏襲しており、溝を感じさせなかった。これを見て視聴者も安心したのだが、番組内では有り得ないミスが起きていたのである。『アサジョ』が報じた。

「草なぎは、自身の主演ドラマ『嘘の戦争』が14日に最終回を迎えるということで、宣伝も兼ねてVTR出演しました。しかし同ドラマは火曜夜9時から放送されるにもかかわらず、VTRでは火曜夜10時と、事実と異なる時間が表示されたのです」(テレビ誌記者:アサジョ)

草なぎ剛は、自身の主演ドラマの番宣目的で『VS嵐』に出演した。番組にとって最も大事な部分、しかも放送時間を間違えるという絶対あってはならないミスだ。
編集する上で、誰もこの大間違いに気が付かなかったのか。ジャニーズ事務所からキツいお咎めを受けた方がいいのでは。(柳井)


関連ニュース
嵐、年内で活動休止は変更なし! 新国立競技場コンサートも開催へ!
嵐と米津玄師のコラボ曲が1万円で転売!? 悪質行為に批判殺到!
嵐が新国立公演を延期! ジャニーズグループ公演は6月まで全てキャンセル!
嵐が北京公演中止! 新型肺炎の影響でリスク回避!
嵐の活動休止、安すぎる給与も原因!? 仕事しない先輩より年収低い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 |
【キーワード】
草なぎ剛 共演 VS嵐 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau