山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
(03/19)

3月16日放送のフジテレビ系『バイキング』で、先日入籍したばかりの元プロゴルファー・古閑美保が凍り付く場面があった。

古閑美保の恋愛観を紹介するコーナーで、彼女が「24〜33歳までに9回引っ越した」といい、理由を「男が変わると飽きるから」と説明。フットボールアワー・後藤輝基が「付き合った人数を引っ越しでバラしてしまっているということですよね」とツッコみ、「自分より収入が少ない男性でも好きになれる?」と尋ねた。
すると彼女は「(相手の収入が)0円でもラブ」と、年収にはこだわらないと断言。坂上忍らが「男勝りだね」と感心していた時、突然山田邦子が「西岡と付き合っていたよね?」と問い掛けたのである。

古閑美保はおろか、誰もリアクションを取らなかったので、「あれ、これダメなの? 何この静けさは!?」と山田邦子が発言すると、坂上忍は「何を急に言い出すの」と呆れた表情で応じた。
「プレイガールのイメージがあるから。これ有名じゃないの? 9回も引っ越したって自分でも言っているんだから」と必死に弁解をする山田邦子をみて、芸能レポーターのあべかずみが「私も2人ぐらい邦子さんと同じで知っていますよ!」と慌ててフォローしていた。

百歩譲って結婚前なら笑いのネタに出来たかもしれない。だが、入籍したのが3月4日。まだ新婚二週間に満たない夫婦だ。そのタイミングで元カレの名を出されても、古閑美保がリアクションに困るのは至極当然。
昨今はテレビ番組出演機会が減っている山田邦子だけに、そういったテレビ的感覚が錆びついているようだ。(船越)


関連ニュース
ダルビッシュ有、古閑美保に「俺再婚するから」と宣言! 山本聖子の子供とも仲良し!
古閑美保ダルビッシュ有に捨てられた! 愛の巣追い出され憔悴状態!
ダルビッシュ有二股! 古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛!
ダルビッシュ有がAV女優・横山美雪と急接近! 古閑美保は「その他大勢」の1人!?
古閑美保ダルビッシュ有の高級マンションに引越し!? 結婚間近報道に双方が言及!
注目ワード
【人物】
古閑美保 | 山田邦子
【キーワード】
山田邦子 放送事故 古閑美保 西岡剛 結婚 山田 入籍 美保 収入 彼女 坂上忍 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau