TOKIO長瀬モテ過ぎ!本命相武紗季じゃなかった!?

浜崎あゆみに捨てられた男? TOKIO・長瀬智也(ながせともや・29)がモテモテだ。

今年の元日、長瀬は昨年10月期のドラマ「歌姫」で共演した相武紗季との真剣交際が報じられた。

長瀬と相武は同ドラマの打ち上げパーティー後にも肩を寄せ合ったツーショットを撮られており、同ドラマのクランクアップ前後に本格的な交際をスタート。二人揃ってレンタルビデオ店に出没した場面も目撃されているという。

また、長瀬は「NTTドコモ」のCMで“恋人”として共演している土屋アンナとの交際がウワサになっている。「日刊ゲンダイ」によると、長瀬が土屋と二人で食事に行くために相武とのデートをドタキャンしたことで、相武と長瀬の関係が険悪になってしまったという話もあるというのだ。

しかし、それだけではない。同紙によると長瀬の“本命”は相武でも土屋でもなく、相手はグラドルの安田美沙子(25)だという。

「二人のツーショットは一昨年冬あたりから頻繁に目撃されています。

去年の年末には関西ローカルの情報番組で、芸能リポーターがイニシャルトークで二人の親密交際を暴露しました。

安田はかつて柏原収史と交際していましたが、去年の7月に破局している。長瀬があゆと別れたのも同じ7月だけに、何か関係があるんじゃないかともささやかれています。

いまは写真誌や週刊誌が二人をマークしている状況です(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

長瀬の本命、一体誰ダ!?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 土屋アンナ 相武紗季 安田美沙子 浜崎あゆみ 関係 相武 あゆ 長瀬 交際 安田 目撃 共演 本命 モテ TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau