KAT-TUN赤西ストーカー被害!ドラマ打ち上げで警察ザタに!!
(01/12)

KAT-TUN・赤西仁(23)の主演ドラマ「有閑倶楽部」の打ち上げで、警察ザタ!

原因は、赤西の熱狂的ファンが店までやってきて、一騒動やらかしてしまったからだ。「東京スポーツ」が報じている。

六本木のとあるダイニングレストランで、ドラマの打ち上げが行われたのは12月18日の夜7時ごろ。

「どこで(赤西)ジン君の居場所を聞きつけたんですかね。パーティーが開かれる前から3〜4人の10代後半の女の子たちが店のそばに待ち構えていたんです。

とりあえず気にしないでそのままパーティーを始めたら、その子たちが店の方まで歩み寄ってきて中をジロジロと見始めた(関係者)」

その店は窓には窓が10枚ほど並ぶが、カーテンやブラインドがないため、外から店内が丸見えだったという。

初めは報知しておいたものの、ファンたちがあまりにしつこく中をのぞくので、事務所関係者と店側のスタッフが話し合って、店にあった新聞紙をカーテン代わりにしたという。

しかし……

「そのうちの1人がガードした“新聞のカーテン”のすきまから一時間も店内を見ていたそうなんです。

これには事務所関係者の男性の1人がたまらずブチ切れた」

激しいけんまくで女の子に帰るように説得したが、その場を立ち去らない。それどころか「どうしてここにいちゃいけないの?」と食って掛かったというから恐ろしい。

店内に乱入されてはたまらないと、ついに警察に通報したという。

警官4人が出動、30分ほど事情聴取された後、ファンたちは泣く泣く去っていったという。

こうした“熱心な”ジャニーズファンのことを「オリキ」とか「ヤラカシ」と言ったりもするが、先に掲載した元NEWS・内のドラマ原作者のブログ炎上にしても、こうしたジャニーズのファンというのは、恐ろしい一面を持っているものだ。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 有閑倶楽部 ドラマ オリキ 赤西 ジャニー 事務所 関係者 打ち上げ 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau