草野仁が伝説のプロレスラーからベルト奪取に成功!?
(01/11)

フリーキャスターの草野仁が10日、都内で、来月日本公演を開催する米プロレス団体WWEの記者会見に出席。来日した名レスラー、リック・フレアーの胸元にチョップを叩き付けた!

この日はWWEの日本オフィスの設立と、来月に行われるジャパンツアーのPRとして、リック・フレアー、クリス・ジェリコ、キャンディスの3人が来日。

会見に登場した草野は、名司会者らしく三人に日本にまつわるクイズを出題。

フレアーだけ不正解になるや、草野は「では、リックさんには私からの罰ゲームを受けてもらいます」と強烈なチョップを胸元に炸裂させた。

スーパーひとし君から思わぬ一撃をくらったフレアーは「その勇気を称えて俺からのプレゼントだ!」と、名前が刻印されたWWE世界ヘビー級チャンピオンベルトを草野に贈呈。

思わぬサプライズに草野は「今まで生きてきた中で一番嬉しいプレゼントです! 我が家の家宝にしますよ!」と大感激。最後はフレアーとしっかり抱き合って男の友情を深めていたようだ。(淺川)


関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草野仁
【キーワード】
草野仁 リック・フレアー WWE 記者会見 プロレス 草野 胸元 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau