柳沢慎吾、中居正広一家のヤンキーっぷりを暴露! 兄も相当スゴい人!

柳沢慎吾が4月18日放送のテレビ東京系『チマタの噺』で、中居正広の兄と対面した時のエピソードを明かした。

中居正広と柳沢慎吾は、ドラマ『味いちもんめ』で共演。その際、共演者同士で食事を行くことになり、中居正広も誘ったが、彼は兄と会う約束があり断った。しかし、主演不在では盛り上がりに欠けると考えたのか、柳沢慎吾らは兄も一緒に連れてきちゃえばいいと提案。すると、中居正広も了承して兄同伴で食事会に出席した。

遅れてやって来た中居兄弟は、「うちの正広がいつもお世話になっています」と兄が挨拶しながら入室。柳沢慎吾いわく、彼の出で立ちは"パンチパーマ"。剃りこみもガッツリ入っており、まるでカタギではない雰囲気。
席について食事し始めると、兄は「慎吾さん、うちの正広、生意気じゃないですか?」と質問したそう。柳沢慎吾が「スゴい良い子だよ。スタッフにも愛されてるし、出演者からも愛されてるし最高だよ」と答えると、「そうですか、もし生意気なことを言ったら、ぶっ飛ばしてくださいよ!!」とカマしてきたという。
それでも冷静に、「大丈夫だから」と兄をなだめた柳沢慎吾。その言葉に安心したのか、兄は途中で帰って行った。

学生時代、ゴリゴリのヤンキーだった中居正広が頭が上がらない程の怖い存在である兄は、一体どんな人物なのか、是非とも共演して欲しいところだが。(柳井)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 柳沢慎吾
【キーワード】
柳沢慎吾 中居正広 ヤンキー 過去 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau